お問い合わせ前にも不安な点を確認できます

Q&A

初めてサービスをご利用になる方でも安心できるよう、お問い合わせや打ち合わせの際にお客様からよくいただくご質問と回答を掲載しております。掲載事項以外のご質問がある場合、お問い合わせやお見積りの際でも相談できますので、ご安心ください。

Q 沖縄本島内であれば何処でも出張してくれますか?
A

沖縄本島内で車で訪問出来る所でしたら何処でもお伺いします!まずはお気軽にご相談下さい。

Q 見積もりは無料ですか?
A

お見積りは無料で作成致します。 ※お見積りが完成するまでにお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

Q 支払い方法は何がありますか?
A

現金払い、銀行振込みとなっております。

Q 当日の依頼でも対応してもらえますか?
A

当日の状況にもよりますが、時間を調整するなど可能な限りお客様のご都合に合うよう対応させて頂きます。

Q 作業後に追加料金が発生することはありますか?
A

追加料金が発生することは一切ありません。追加料金が発生することがないよう、お見積りにお伺いした際にご要望を細部までお伺いし、金額をご提示した上でご契約とさせて頂いています。料金や作業内容にご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

Q まずは電話で見積金額を教えてほしいです。
A

おおよその費用はお電話やメールでお伝えすることが可能です。ただ、正確な金額につきましては、実際に現地の状況を確認して金額をご提示しています。お客様の信頼と安心を第一に考えておりますので、ご理解頂けますと幸いです。お見積もりは無料ですので、料金だけ確認したいという場合もお気軽にお問い合わせ下さい。

Q 週末でも対応してもらえますか?
A

もちろん、ご対応いたします。お客様のご予定を第一優先に考えて作業日程を調整させて頂きますので、ご希望のお日にちとお時間をお伝え頂ければと思います。お見積り時に作業内容と併せて所要時間をお伝えいたしますので、作業当日に別のご予定を組んで頂くことも出来るかと思います。

Q 事前に分別する必要がありますか?
A

引っ越し作業・遺品整理・不用品回収の際には、スタッフが分別作業を行ないますので、事前に分別作業を行って頂く必要はありません。ですが、作業スタッフに触れてもらいたくないものなどは、事前に分けておいて頂けていると、作業がスムーズに行えるかと思います。遺品整理は、すべてご遺族に確認しながら整理を進めますのでご安心下さいませ。

初めて便利屋をご利用になる方でも安心してご依頼できるよう、疑問点にはできるだけ分かりやすく丁寧にお答えしております。お客様が特に不安になりやすい金銭面でのご相談にもしっかりと打ち合わせを行い、ハウスクリーニング等ご依頼内容に沿った適正な価格でお見積書をお出しし、ご納得いただいてからの業務となります。また、ご依頼場所や時間などにも柔軟に対応しており、名護市を中心とした近隣地域へも足を運べるようにしております。ご要望のお時間にできるだけ対応できるよう、打ち合わせ時におおよその所要時間をお伝えしております。